人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神楽坂は

神楽坂は_d0024809_23463415.jpg

紫陽花の似合う街でした。

  
Commented by lambsear at 2009-06-20 18:13
先日お話ししてくださった、↓あじさい寺へ行かれたのですね!
昨日だか、一昨日だか、朝のニュースで中継してて、
junoさんが仰ってたところに違いな~い!って思いながら見てました ^^
それに、神楽坂も行ったのね~。
神楽坂スナップの続きも期待してていいのかしら!?
Commented by juno7777 at 2009-06-22 14:10
lambsearさん、こんにちは。
そうです、あのお寺です。
ニュースで中継されていたのですね、案外知られていなくて
穴場だと思います^^

神楽坂は、フランス料理を食べに行くのが主な目的でしたが、
実はスナップの下見も兼ねて・・・。
またちょくちょく通いたい街です!
by juno7777 | 2009-06-16 23:46 | mobileより | Comments(2)