人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ajisai iro*iro展

今日は、WANOMAさんに行っておりました。
GRや携帯で写真も撮ったのですが、
今日は早く寝たいので、また明日(以降?)UPしますね。

普段はPC画面で自分の写真を見ることが多いですが、
少し大きめ(今回はA4)にプリントして、
それを壁に掛けて眺めるのって、普段と違う印象を受けます。
少し、客観的に自分の写真を見るような。
あるいは、客観的に、自分自身を見ているような。

そして、一緒に並んでいる、他の方の作品を見ていて、
「あっ、この感じは私には撮れないな、いいな」
と思ったり、
いろいろと、勉強になることもあります。

来て下さった方が、気に入ってお手に取って下さるポストカードを見て、
また、コメントを伺って、
気がつくことも沢山あります。

どんなことでも、思い切ってやってみると、
そこから大きな学びがある、
これは毎回思うことです。

まだ今日は2日目ですが、
会場へお出かけ下さった方、どうもありがとうございます。

また、「遠いから行けないけれど・・・」という方のために、
展示の様子を写真に収めていますので、
後日、どうぞご覧下さいね。

それとー、
今日、WANOMAさんから伺って判ったのですが、
6月2日(展示開始の前日、WANOMAさんの休業日)に、
足をお運びくださった方がいらっしゃったとか・・・。

1Fにある、「茶々の間」の方がそれに気付かれたそうで、
そのいらっしゃった方(方達?)は、WANOMAさんの
扉を叩いていらしたとか(ごめんなさい、WANOMAの方がそう仰っていて)。
ajisai iro*iro展にいらした方かどうかは分かりませんが、
WANOMAの方は、そうだ、と仰っていました。
だとしたら、申し訳なくて・・・。
せっかくお越しくださったのに、ごめんなさいね、閉まっていて。
よろしかったら、ご連絡ください。
Commented at 2009-06-05 00:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-05 11:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno7777 at 2009-06-05 20:28
鍵コメさまat 2009-06-05 00:47
ご連絡をありがとうございます^^
私も、とても楽しみにしています。
早々と梅雨のようなお天気ですが、明日はどうなるのでしょう。
アジサイがぐんぐん成長して、色づいて、驚いています。
Commented by juno7777 at 2009-06-05 20:32
鍵コメさまat 2009-06-05 11:35
昨日はほんとうに、たっぷり、ゆっくりと、出来て私も嬉しかったです、
本当にありがとうございました^^
最近は、秋~冬にかけての一時の食欲旺盛度が落ち着いていて、
ガレットを全部食べられなくて残念。
クレープだって食べたかったのに。。
でも、しばしの間、Paris気分になれましたね♪
スタッフも、フランスの方だった??

またぜひお付き合いくださいね。
プチ写真レッスン、またいたしますので(笑)
by juno7777 | 2009-06-04 23:32 | today's action | Comments(4)