人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は

今日は_d0024809_2222490.jpg

ダイビングをしました。

…というのは全くのウソ、
写真は先日行った水族館で撮ったものです。
この後はずっと、真面目に仕事をしています。

初日は蒸し暑く感じた那覇ですが、
その後はずっと肌寒く、持参した服
ありったけを着込んでいます。

こちらはずっと曇りだったり小雨が降っていますが、
ドルフィンショーの時だけ青空が出てきたんですよ。
Commented by la-petit_maison at 2009-04-23 23:28
junoさん
こんばんは~^^
ご無沙汰しております。
キレイな魚ですね♪
沖縄にお仕事!! 羨ましいような・・・う~ん^^ヾ
気温差で体調崩さないように
頑張って下さいね~☆

Commented by juno7777 at 2009-04-28 23:12
la-petit_maisonさん、こんばんは。
お返事が遅くなってごめんなさい。

よく考えると、仕事でも沖縄に行けることは嬉しいことなのに、
つい「仕事ではなくて来たかった」なんて贅沢なことを
望んでしまいます;;
初日だけムシムシしていたのですが、その後は寒いくらいの
日が多くて、思ったよりも快適でした^^
by juno7777 | 2009-04-23 22:02 | mobileより | Comments(2)