人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重桜

八重桜_d0024809_20154585.jpg

今日見つけた場所、八重の桜が満開で綺麗でした。

仕事の合間のお昼休みで、携帯でしか撮れなかった。
でも、この場所でのランチは最高でした。

八重桜って、普段は、
「メインの桜達が咲いた後に咲いてる桜」
といった感じで、”ありがたさ”が今一つなのだけれど、
今年はソメイヨシノで盛り上がれなかったせいか、
今日の満開の八重桜、すごく眩しかった。

その影にも心惹かれたので、
アンダー気味に撮りました。携帯ですけれど。
(この携帯カメラ、すごく派手色に写るのです)

家に帰ったら、ブロ友さんから、
お手紙とフォト・カードのプレゼントが♪

便せんに丁寧な文字が並んでいて、
「あぁ、手紙っていいな」と、
自分は滅多なことがない限り書かないくせに、
思ったのでした。

*****

寒さがまた戻ってきて、明日は雨ですね。
by juno7777 | 2009-04-16 20:15 | mobileより | Comments(0)