人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青い額アジサイ






青い額アジサイ_d0024809_19395079.jpeg



なんとも愛らしい額アジサイ。
初めて見るこの姿と色に魅せられてしまいました。

天気予報の雨雲の動きをしっかり確認し、
雨足が弱まった時間帯を選び、
傘を刺して出掛けたつもりが、
みるみるザーザー降りに。
だけど雨が降れば降るほどアジサイは元気になる!
それに、こんな表情を見せてもらったら、
自分が濡れることなどもう気になりませんね。






Commented by karibu-chai at 2021-06-20 00:17
junoさんが、美しい紫陽花に魅せられて、一心に
レンズをのぞき込みながら、写真を撮られている
お姿が造像できます…
本当に素敵なお写真!
雨に濡れている紫陽花…一番美しいですね、
反対にカンカン照りの中の紫陽花…可哀想です、
Commented by rabbitjump at 2021-06-20 09:27 x
ザーザー雨に負けない、紫陽花の美しさと
junoさんの気迫が感じられます。

雨の日だからこその色鮮やかな姿、
魅せてくれましたね。
よく撮って下さいました、嬉しいです。
Commented by juno7777 at 2021-06-21 13:52
> karibu-chaiさん

ありがとうございます。
はい、レンズを覗き込むと、雨粒のついたアジサイがより一層美しく見えてきます^^

庭のアジサイも日中晴れると太陽がさんさんとあたり、萎れてしまいます。
朝、午後、夕方と3回水遣りが必要な日も多く、梅雨でもたいへんです。
Commented by juno7777 at 2021-06-21 13:53
> rabbitjumpさん

ありがとうございます。
レンズを覗き込んだときの美しさで
ついつい夢中になってしまいます。
カメラの重みと雨で冷えたのか、
帰ってからまた肩が、、、(苦笑)
懲りない人です、トホホ。
by juno7777 | 2021-06-19 19:28 | 天気・天候 | Comments(4)