人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラフルな世界

カラフルな世界_d0024809_12574859.jpg


お気に入りのハンカチを広げて、
珈琲タイム。

今はまだ桜も咲いておらず、
紫陽花はようやく芽が出て来たところだし、
ツバメが日本に渡ってくるのもこれから。

だけど今日みたいに曇天の日には
広げてうっとり眺めたくなるカラフルな世界です。

マグカップは、桜の蕾のようなカタチで、
これまたお気に入り。

大好きが溢れる日々を過ごしたい。
いえ、もう十分過ごしてますね。
さぁカフェオレのおかわりを飲もう♪



178.png



Commented by karibu-chai at 2021-03-12 22:28
こんばんは。
こんな日常ですから…少しでも気分が明るくなって、
楽しく過ごせるように工夫しないとね!

とってもカラフルなハンカチ!
お気に入りの淡いピンクのマグカップと
良く合っていますね。 
好きな物の組み合わせで…コーヒータイムもより楽しくなりますね!!
Commented by juno7777 at 2021-03-13 09:18
> karibu-chaiさん

おはようございます。

これはガーゼハンカチなのですが、
ハンカチ用途ではなく、このように敷いたり掛けたりして使っています。
集めているつもりはないのですが、
ついつい増えてゆくマグカップ、、、
気分に合わせて使うカップを選んだり、
下に敷くマットと組み合わせたりを楽しんでいます。
(^-^)
Commented by rabbitjump at 2021-03-14 08:57
目の前に広がる世界、明るい色の世界は
心弾ませてくれますね。
さすがjunoさん!
素晴らしい世界を作って
下さいました(*^_^*)
カフェオレも数倍おいしいでしょう。
私にも1杯!お願いします(*^_^*)
Commented by juno7777 at 2021-03-15 21:21
> rabbitjumpさん

ありがとうございます。
春といっても私にとっては花粉症で
どよーん!としがちなので、このように明るく
華やいだ世界を家の中にいて求めてしまいます。
は〜い、カフェオレお持ちします〜♪
by juno7777 | 2021-03-12 12:57 | zakka・たいせつ・好き | Comments(4)