人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラ園で待ち合わせ



バラ園で待ち合わせ_d0024809_17180795.jpg


今にも雨が降り出しそうな午後。

用足しを終え、バラ園へ寄ってみたら、
先週よりもたくさん咲いていました。

ふと思い出して友達に連絡してみたら、
すぐに車で来てくれました。

お喋りするうち、ポツリポツリと降ってきて、
気温も下がり体が冷えてきて、
小一時間で解散。

写真は、ピンクアイスバーグです。




前回記事にした、“忍び寄るコロナ感染”。
オットのお二人前でその連鎖が切れました。
金曜日の夜に連絡があったので、
週末はのんびり、くつろいで過ごすことができました。
ホームセンターへ行き、春に備えて球根をドッサリ買ってきました♪
来年チューリップが咲く頃には、今よりずっと穏やかでありたいものです。



Commented by nonkonogoro at 2020-11-03 16:12
可愛いバラが 楽しそうに咲いていますね。

コロナ連鎖が切れて良かったですね。
これから 何度か こんな目に合うのでしょうね。

春には
チューリップの花々を こころおきなく楽しめると
いいですね。
Commented by juno7777 at 2020-11-03 21:12
> nonkonogoroさん

ありがとうございます。
普通は、そんな連鎖があることも知らずに過ごしているのかも知れませんね。
今回は少しだけドキドキしました。

春の準備が今できるのは楽しいのですが、
今回は「どんな春になってるのかな?」と思ってしまいます。
よい春を迎えたいです^^
Commented by rabbitjump at 2020-11-04 08:55
ちょっと小ぶりの秋薔薇の
凝縮した香りが好きです。

コロナの連鎖、途切れてよかったです。
安心なさいましたね。(*^_^*)
本当に、来年こそは
穏かな春を迎えられますようにと思います。
Commented by juno7777 at 2020-11-05 14:29
> rabbitjumpさん

ありがとうございます。

秋薔薇は大人しく咲いていますが、
どことなく安らぐというか、穏やかで私も好きです。
香りも凝縮されているのですね。

そろそろ来年のことが気になる時期ですね。
お正月、そして春。
それから夏のオリンピック・パラリンピック。
今年もいろいろあったので、もう、何が起こっても大丈夫な気がしております。
ƪ(˘⌣˘)ʃ
by juno7777 | 2020-11-02 17:14 | お出かけ | Comments(4)