人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百日紅、雨のあと*



百日紅、雨のあと*_d0024809_20295199.jpg

昨日の風雨で地面に降りたサルスベリの花たち。

朝になったら、
さびしかった真夏の庭が一気に華やいでいました。





Commented by you at 2015-08-18 22:10 x
junoさま、こんばんは。

少しだけ暑さが和らいだ感がありますが
お元気でしょうか?
お花、きれいですね。
お庭も華やいで、いつもjunoさまの周りは
美しいものでいっぱいですね。

さて、私は昨日、あの風雨の中
恒例の真夏のバーベキューに行ってきました。
明日はプールです。
世界がまるで違いますね^^;
Commented by appleleaf38 at 2015-08-21 09:49
百日紅のピンク可愛いですよね♥
お盆が過ぎてから雨が多いです。
このまま涼しくなってくれたらいいのになって思います。
Commented by juno7777 at 2015-08-23 20:16
youさん、こんばんは。
ここのところ少しだけ涼しくなって(私にとっては暑いけど!)
やれやれと思っています。
百日紅も暑すぎて咲けなかったのか、
猛暑が落ち着いてから満開になりました^^

恒例のバーベキュー、継続中なのですね!
暑さに強い秘訣を学びたいです。
生まれながらの体質なのでしょうか。。
プール、涼しそうですね♪
Commented by juno7777 at 2015-08-23 20:19
appleleaf38さん、こんばんは。
こちらは雨がずっと少なくて、それなのに
湿度だけは高くて、カラッとした夏が恋しいです。
今は台風の動きが気になりますが、
早く涼しい秋を満喫したいです!
by juno7777 | 2015-08-18 20:29 | mobileより | Comments(4)