人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッキー、そしてミルクのことなど

クッキー、そしてミルクのことなど_d0024809_19133369.jpg




いつだったか画像リクエスト頂いた、
フロインドリーブのクッキーです。
素朴なところがお気に入り、
止まらなくなってこの2〜3倍は
一度に食べちゃうかなぁ。

でも最近、以前ほどスイーツは欲さなくなりました。
では糖分を摂ってないかというと全然そうではなく。
家にいると、カフェオレとミルクティーばかり飲んでます。
ミルクとお砂糖たっぷり。
2人家族で、一週間に1リットルの牛乳を大体6本消費してるけど
これって多いかしら。
体に良いからとルイボスティーを沢山頂いたけど、
ぜんぜん減らない、、、ミルクで割ってみようか?



Commented by hiro at 2014-04-27 15:06 x
junoさん こんにちは~♪

 このところお天気が良くって、初夏のような日差しですね^^

ここのお店のクッキーはとてもおいしそう~
画像に手が伸びちゃいます(笑)
載せているお皿も春らしくてかわいいですね!

 junoさんって、ミルクとお砂糖たっぷりのお飲物そんなにたくさん飲むのですか?
でも、とってもスリムで羨ましい~ 私なんか無理です^^;
それにしても、ミルクの消費量がすご~~い!!
これって夏も冬も同じなんですか?
Commented by juno7777 at 2014-04-27 18:07
hiroさん、こんにちは。
本当に心地よいお天気ですね♪
花粉も少し楽になって来ました。

牛乳摂取量、多いですよね。
夏も勿論です!
夏はアイスコーヒーやアイスミルクティーの時も。
外勤の日は、温めた牛乳を保温ポットに入れ、
お砂糖をたっぷり入れ、
オフィスの自販機でブラックコーヒーを買って
自分で合わせるのです。
じゃないとミルク分が少な過ぎて(笑)
本当はカフェにもマイミルクを持参したいのです。
by juno7777 | 2014-04-26 19:13 | 未分類 | Comments(2)