人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWの過ごし方

GWの過ごし方_d0024809_1432455.jpg



今年のGWは遠出もせず主にお家で過ごしていて、
ガサゴソと整理整頓の日々。
ーと言っても脱線しながらの、のんびりペースだけど。

お買物した紙袋や、頂き物の包紙。
気に入った物は捨てられずに保管してしまう。
積もり積もって凄い量。

シンプルな白色やクラフト紙のものも
使い道がありそうで捨てられない。
結局使うことなどほぼないから、
やはり溜まってゆく。

今日思い切って仕分けてみたけれど、
全体量はあまり変わらなかったみたい…。

この《捨てられない法則》は、紙袋に限らなくて、
その他にも、
《読んでしまう法則》(本、お手紙、書類など)
っていうのもあったりして、
何かと進まないお片づけなのです。

また他には、
《思い出に浸ってしまう法則》とかも(笑)
『ただの暇人?』と言われそうですね。




by juno7777 | 2013-05-03 14:32 | 未分類 | Comments(0)