人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベツと薔薇


キャベツと薔薇_d0024809_1249318.jpg



先日のお出掛けの帰りに、ユニクロに寄ってみた。
ラデュレとのコラボTシャツ…、
マカロン柄はどんなかな?って、気になっていたの。

マカロンもキュートで美味しそうだったけど、
この度は“団子より花”!ってことで、
お隣にあった《CABBAGES&ROSES》の花柄Tシャツに心引かれる。

Tシャツでこんなに迷うか?って位どの柄も好きで、
結局3枚に絞りましたヨ♪
単色使いの地味めなものばかり。

《CABBAGES&ROSES》はイギリスのファブリック・ブランド。
かすれたような薔薇柄のアンティーク調プリントが有名ですが、
キャベツ柄っていうのもあるの?
日本にもお店が出来てるみたいだから、
近くへ行くことがあれば覗いてみたいです。

ここのファブリックはハンドプリント…なんてお話も聞いたことがあるけれど、
確か結構なお値段の筈です。
お手軽に雰囲気だけでも♪という方には
このTシャツはおススメかと思います。









Commented at 2013-04-21 18:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno7777 at 2013-04-22 23:00
鍵コメさま、こんばんは。
白地にブルーのバラ柄・・・、もしかしたら
私が買った3枚のうちの1枚と同じかも知れませんね♪
でもブルーは幾つかありましたね。
最近は家で仕事をしていることが多くて、
Tシャツは夏の自宅キンムの「制服」かも知れません!
でもC&Rのものはちょこっと外にも着ていきそうです♪
by juno7777 | 2013-04-19 12:49 | mobileより | Comments(2)