人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影初め

撮影初め_d0024809_2331851.jpg



元旦の今日、関東は朝から晴天でした。
例年通り、首都高で西へ。

高速に乗ってから富士山がよく拝めて、
スカイツリーも見えて、
二つの距離がどんどん縮んでゆく。

ツーショットを撮ろうとしたら、
フェンスが続いたり、橋に隠れたり、ビルの影になったり。
おまけに携帯で撮っているからタイムラグもあり。

何とか撮ったこの画像、
スカイツリー右手のビルの向こうに、
富士山がちょこっと覗いているのが見えるかしら。







Commented by snow at 2013-01-07 21:43 x
junoちゃん、今年もよろしくお願いしますね~
去年はなかなか会えなかったけど、今年もまた何かで
会えるといいな。
撮影初めは何かな~ 
そうそう、元旦はとても富士山がキレイに見えたよね。
この日はバーゲンに急いでて(笑)きれ~いって
思ってた。
今年も素敵な写真と素敵な言葉、楽しみにしています。
Commented by juno7777 at 2013-01-08 21:02
snowちゃん、メッセージをありがとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
なかなか会えないけれど、いつもブログへお邪魔して、
一緒にお出掛けした気になっているので、
どれくらい会っていないか思い出せないくらい!(笑)
snowちゃんのバーゲンのお出かけ、どこだったのかしら・・・、
富士山が綺麗に見える場所??
元旦は富士山が見える確率が高くて嬉しいです。
私の家からも、よく晴れた日には稀に見えるのよ^^

私も、今年もsnowちゃんとのヴァーチャルお出掛け、
楽しみにしています。
by juno7777 | 2013-01-01 23:03 | mobileより | Comments(2)