人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルル到着

アルル到着_d0024809_7112732.jpg


ソルグを離れがたくなってしまい、
予定よりも2時間遅れ、16時頃アルルに到着。

円形闘技場の座席に座って撮った画像です。
正面に写っているのは、サン・トロフィーム教会。

この後、寒くなってきて、ジャケットの下に
もう一枚着るためにローヌ川傍のホテルへ戻りましたが、
着替えていたら窓の外を見ていたオットが、

「夕陽が紅くなってきた!」

と言うものだから、ホテルの部屋を出て猛ダッシュ!

ロビーへ向かう大理石のつやつや階段、
最後の一段をを踏み外し…
派手にダイビングしちゃいました(汗)

気遣うオットを振り払い、

「それどころじゃない!!!」

と、すぐに起き上がって走りましたとも。

その後撮った夕陽の写真、またご披露しますね。



(プロヴァンスのあらら…、
大理石階段には要注意デス)




Commented at 2012-04-14 07:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno7777 at 2012-04-25 21:28
鍵コメさまat 2012-04-14 07:51
コメントありがとうございます♪
ソルグは小さな町で、「制覇出来た」感が良かったです^^
水車も、1つを除き全部見て回りました。
(最後の1つへと向かう途中にお土産のお店があり、つい・・・)

大理石の床!
そうだったのですね、それは大変でしたね。
痛みはすぐに取れたと思っていたのですが、
何日か経って、坂道を歩いた時に痛みが戻って来ました。
でも、今はもう大丈夫です^^
夕日が綺麗だったのはその日だけだったので、
がんばって走って(転んで)良かったです。
by juno7777 | 2012-04-14 07:11 | mobileより | Comments(2)