人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひな祭り

ひな祭り_d0024809_15151176.jpg


ひな祭りの日、限定オープン、
「Chez g***」。
メインのお食事も美味しかったです。
オーナー様、ありがとうございました♪

ミモザが咲いてきました。






Commented by アップル☆ at 2011-03-03 21:07 x
 junoさん こんばんは~♪

 限定オープンの素敵なカフェ・・・
ワイワイ楽しい時間が、あっと言う間に過ぎていったのではないでしょうか?
お話の内容は、想像できますよ~^^*

 junoさんのお庭のミモザかしら?
ポンポンとした、まあるいお花は春の暖かさを感じさせて素敵です。
美味しいメインの後は、盛りだくさんのデザートですね^^
Commented by juno7777 at 2011-03-03 21:17
アップル☆さん、こんばんは。
お話の内容・・・実は本題に入る前に、
時間が来てしまい、「おしまい~っ」になりました。
楽しかったので、あっという間に時間が経ってしまいました。
次回はちゃんと時計を見ながら、話題ごとに時間を割り振りして・・・、
なんて真剣に考えてます(笑)

ミモザは、今朝になってようやく、
お分けするだけの量がやっと咲いて来た、というところです、
まだまだこれからです~。
Commented at 2011-03-03 21:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-04 00:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-04 21:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno7777 at 2011-03-06 15:58
鍵コメさまat 2011-03-03 21:33
画像アップがすっかり遅れていてゴメンナサイ!
今も、見てくれている方がいらっしゃると信じて・・・、
少しずつ進めますね。
旅行、楽しんで来てください~。
Commented by juno7777 at 2011-03-06 16:00
鍵コメさまat 2011-03-04 00:11
こんにちは^^
鍵コメさまは行事好きなのですね~、
私は嫌いではないのですが、気がつくと「終わってた」
ということばかりです;;;
ひな祭りも、今年はうっかり、「ひなアラレ」を買うのを
忘れていて、お呼ばれのお宅で「ひな祭り気分」を
しっかり味わえてラッキー♪でした。

先ほどメールをお送りしました、
楽しみにしています、どうぞよろしくお願いします。
Commented by juno7777 at 2011-03-06 16:04
鍵コメさまat 2011-03-04 21:36
イベントの後の”ヌケガラ”状態は、
ものの1~2日、だったかも知れません。
ヌケガラでも何でも、本当はもっと余韻に浸っていたかったのですが(笑)

週によってムラがある私のスケジュール、
先週は楽しい予定が目白押しだったのに、今週は毎日
お仕事なのです。ミモザが咲き終わってしまうのではないかと
心配~、撮影も出来るかしらとソワソワしています。
昨年はたしか鍵コメさまに手渡したのよね、今年は気温が低い日が
続いたら長く持つかしら、と期待しています。
また予定を作ってお会いしたいです。
by juno7777 | 2011-03-03 15:15 | mobileより | Comments(8)