人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の一日*



今日は朝からほぼ一日、雨が降っていました。

メインブログの方で書いたとおり、
涼しくなってから眠くてダルくて仕方ない私。

でも、「うたたね&お昼寝」は厳禁なのです。

どうしてかと言うと、お昼寝をすると、
かなり高い確率で頭痛がおきてしまうのです。

うたたね位なら大丈夫だけれど、
”うたたね→そのまま眠る”はよくあるパターンですよね。
要注意!!

だから「今日の一枚」の写真、”まどろみ犬”は、まさに「私の願望」。


雨の一日*_d0024809_2121317.jpg


以前、写真雑誌のコンテストで入賞した、「傘の写真」。
タイトルは、「傘のギャラリー」でしたが、
撮影したのはギャラリー併設のCafeでした。

発売日に書店で掲載紙を買って、
嬉しくてその足で、このCafeへ向かってご報告とお礼を。

「プリントして、差し上げますね」とのお約束から
あっという間に2年が経過

ようやく先日、ポストカードにして持参したところ、
お店の方もちゃんと覚えていてくださって、
「あれからもう2年も経ちますか!?」と仰ったので、
少し救われたような。

写真を撮らせて頂いた場所やお人は、
ちゃんとプリントしてお渡ししたい。
いつも思っていることなのだけれど、なかなか出来なくて。

この場を借りて、皆さんに「ごめんなさい」。

何年か経って、忘れた頃にお渡し出来ることがあるかも知れません。
by juno7777 | 2010-09-16 21:33 | 食・Cafe | Comments(0)