人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あじさいの日々

最近は、時間がある日はアジサイを撮っています。
週末は連日電車でお出掛け、充実した日々です!

たくさん撮り過ぎて、
写真が選べない、
カメラ→PCに移すので精一杯、
記事を書く時間がない、
撮りに出かける、
また写真が増える・・・。

この、「幸せな悪循環」で、
メインの記事が書けません。


あじさいの日々_d0024809_153721.jpg

マカロンのお土産♪

今、携帯に付けている、
「あみあみマカロン」を外して、
一緒に撮ってみた。
こうすると、大きさが分かるでしょ。

「オトメCloset」で見つけた子です。



Commented by kazgarden2 at 2010-06-28 01:55
あははっ このサイクル全く同じです。(私の被写体はバラだったけれど。笑) ブログにアップしようと思ってパソコンの前に座っても 撮った写真に見入ってしまっているうちに、眠くなってタイムアウトです。(笑) 夢中になって庭で過した撮っている時間を再現しているようなものですから 楽しくなってしまうのです。(笑) 今年は我が家の紫陽花が頑張っているんですよ~!紫陽花の水まきをしているとき Junoさんのことがふと頭に浮かぶ私です。(笑) マカロン、パリで食べ損ねたので いつまでも引きずってます。(爆) 次回パリに行きつけたら即 マカロン!のプランです。(笑)
Commented by juno7777 at 2010-06-30 00:28
kazgarden2さん、こんばんは。
同じサイクル!
私は、紫陽花がトップですが、バラとサクラの時も同じです^^
それ以外の時は、ぱったりと撮影が止まっています(笑)
4,5,6月、3か月限定カメラマンでーす!
そうそう、画像を見ているうちに楽しくなってしまって、というの、
私もしょっちゅうです。
選んでるつもりが、眺めてるー。
水まきの時に思いだして頂けるなんて、光栄です。

あらら、マカロンのこと、引きづっているのですね。
私は、空港の待ち時間に食べようと思ってラデュレで買ったマカロン、
X線検査で潰されたことがトラウマです。
「ボックスも買おう」との提案を却下したオットを責めに責め、
2年目には買いました(笑)
by juno7777 | 2010-06-22 01:10 | 写真 | Comments(2)