人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮古島・ランチ

宮古島・ランチ_d0024809_044980.jpg

宮古そばです。
池間島でしか食べられないという、サザエ入り。

毎日暑くて、ぜったいにおそばはムリ、
と朝は思っていたのに。

遠くに見えるのは、大神島といって、
パワースポットといわれる宮古の中でも
特にパワーが強いのだとか。

パワーと普通にいわれているものはよく分からないけれど、
宮古島に私を引き付ける強い力が
在るのだけは確かです。

プライベートでは二回来ていますが、
仕事でも今回が二度目。
同僚でも、ここに来た人はほとんどいない筈。
また来れたのは、奇跡のようだと思う。

ここの海岸でお知り合いになったマイミクさんとも、
今日5年ぶり?に再会できました。



Commented by ハトコ at 2010-04-22 19:38 x
Junoさん~
こんばんは。
いいな~
出張で宮古島ですか~
行った事ありません^^;
写真とっても楽しみにしてますよ~
↓青い海、青い空、気持いいだろうな~
こちらは、昨日はとってもいい天気だったのに
今日は、冬に逆戻りです、寒くてストーブつけてます。
日本も広いですね。。
気をつけてお帰り下さいね。
Commented by juno7777 at 2010-04-26 21:24
ハトコさん、こんばんは。
4月も終わりなので、帰る頃には暖かいかな?なんて
思っていたのに、結構寒いですね!
宮古島は、もっといろいろご紹介したいのですが、
一眼レフを持っていけなくて、
自由に写真を撮れる時間もほとんど無かったので
消化不良をおこしています。
でもお天気もよくて気持ち良かったですよ♪
by juno7777 | 2010-04-22 00:04 | mobileより | Comments(2)