ひとやすみ。


UNE PETITE PAUSE***** 日々のつぶやき ***** with mobile photo
by juno7777
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:旅( 1 )

夏旅*


先週末、夏旅がようやく決まりました。

ここのところ、時が止まったかのようでー、
旅の予定日が迫っていることに気づいていなかった(!)。

旅行会社へ行ってみて、希望する飛行機が取れなかったり、
ホテルもなかなか難しかったり、
「キャンセル料が発生する期間に入っています」
と告げられたりして、ようやく気づくという。

しかも、ここ数年お世話になっている
"H○S”のカウンターに座り、躊躇うこともなく、
「北海道へ行きたいのですが」
なんて切り出してしまった。
(H○Sは海外専門なんですって。即、J○Bに移動!)

まぁ、それでも、どうにかこうにか、
希望した日に出発し帰って来れるし、
ホテルも最後の日以外は希望通りにとれました。

あぁ、こうなると、もう気分は「北海道」。
「一日も早く行きたい」と、
昨日は何度この言葉を発したことか。
[PR]
by juno7777 | 2011-09-05 19:57 |
Other sites of Juno
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
レストランホテル
from Mon voyage 
記念日に大切な人と甘ーい..
from お取り寄せグルメ大図鑑 -グ..
かわいいマカロン
from ありふれたscene
ライフログ
その他のジャンル
画像一覧