人気ブログランキング | 話題のタグを見る

首里城

首里城_d0024809_21461997.jpg

今日降り立った沖縄はどんより曇り空。
昨日まで快晴だったのが今日から急変したそうです。

暑すぎないのはいいのだけれど、
梅雨の6月みたいな天候にまだ身体がついていけない。

ちょっと嬉しかったのは、チャーターバスの運転手さんが、
私が大好きな、宮古島、
しかも一番お気に入りの吉野のご出身だということ。

「あそこの○○の角にある二階建ての家が私の家です!」

…いえ、そう言われても、そこまで詳しくはないですが(笑)
Commented at 2009-04-20 22:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno7777 at 2009-04-28 23:09
鍵コメさま、こんばんは。
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。

先日は少しイメージチェンジした鍵コメさまにお会いできて
嬉しかったです!
ポストカードも、ありがとうございました♪
食べ物Shop巡りをしていた鍵コメさんが印象的でした、
美味しいものを一杯たべて、元気一杯で
日々をお過ごしくださいね^^
また会えるのを私も楽しみにしています!
by juno7777 | 2009-04-20 21:46 | mobileより | Comments(2)