人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス・イヴ☆

誕生日とクリスマスには、必ず覚えていてくれて、
プレゼントを持って来てくれる友人がいます。
(サンタクロースみたいデス)

今年はスキーに出かける、と言っていたような気がしていて
すっかり気にかけずにいたら、
「仕事中?」と短いメールが今朝届きました。

クリスマス・イヴ☆_d0024809_20461355.jpg

「ほしいなぁ~」と思っていた、
サラ・ブライトマンのクリスマスCD!など。
どうして分かったの?
(やっぱりサンタさん!)


クリスマス・イヴ☆_d0024809_20462622.jpg

風邪引きで、すっかり出遅れていたクリスマス。
23日になって、やっと街中(と言っても、地元・・・)で
クリスマスの雰囲気を味わいました。

昨年は、お手紙などやりとりのあった方々に
カードなどをお送りしたのですが、
今年はゴメンナサイ、何も出来ませんでした。
せめても・・・との思いで、メインブログの方にクリスマスらしい画像を
ご紹介していますので、カードの代わりにご覧くださいね。

さー、今年もあと少し!
カウントダウンですね。
慌てず、焦らず、
私なりの過ごし方で、2008年を締めくくろうと思います。
皆様も、どうぞ充実した日々をお過ごしくださいね。



Commented by la-petit_maison at 2008-12-27 18:07
こんばんは^^
毎年 1年がとても早く感じます。。
今年は ナマケモノな私のせいで 
あまりお話が出来ませんでしたが
junoさんの“小さな幸せ”で 幸せな気持ちを分けていただきました
来年も またjunoさんに癒されたいと思ってます♪
あと残りわずかな今年も 素敵に過ごされて下さいね。
来年も どうぞ 宜しくおねがいします☆
Commented by juno7777 at 2008-12-28 21:40
la-petit_maisonさん、こんばんは。
時々、こちらにも来てくださって、お言葉いただいて
とても嬉しかったですよ~、いつもありがとうございます。
来年も、”小さな幸せ”に気付きながら、
積み重ねながら、よい1年にいたしましょうね。
私もla-petit_maisonさんの所で寛がせていただきたいと
思っています。
また来年も、どうぞよろしくお願いいたします☆
by juno7777 | 2008-12-24 20:56 | 小さな幸せ | Comments(2)