ひとやすみ。


UNE PETITE PAUSE***** 日々のつぶやき ***** with mobile photo
by juno7777
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

迷子のススメ

lambsearさんwhitemomentさん
そしてmoon0602さんのサイトでもご紹介されていて、
仲良くして頂いているブロ友さんの間で話題の(←ちょっと前ですが)、
ピエール・エルメ、マカロン・ストラップ。

d0024809_20353556.jpg


私も、白い♡が欲しくて、
3月半ば頃はコンビニに入るたびに、
リプトン・レモンティーのペットボトル (500ml)をチェックしてました。

d0024809_20462699.jpg
・・・なんだかんだ、こんなにGet・・・
後ろの方に写っている淡いピンク色のは、本物のマカロン。
ピエール・エルメのものではないですが。
いつも売り切れ中で、本物はまだ食してません;;

昨日、13:30頃、
「桜の写真でも撮りながらフィットネスに行こう」と、
デジ一を連れてチャリにて外出。

通常30分の道のりなのですが、
フィットネス・クラブに辿り着いたのは、17時でした(笑)

どこも桜が満開で、誘われるまま夢中で撮影していたら、
北上しているつもりが、いつのまにか北東方面へ・・・、
迷子になりました(!)

とりあえず喉を潤そうと入ったコンビニで、もう無いと思っていた、
最初の写真に写っているマカロンちゃんを発見したのです^^

たまには、迷子もいいですね。
急ぐことが無ければ・・・、
何も気にせず、思いのままに、風まかせ。

今日も桜色の、いい一日でした。


[PR]
by juno7777 | 2008-04-03 20:41 | 小さな幸せ
Other sites of Juno
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
レストランホテル
from Mon voyage 
記念日に大切な人と甘ーい..
from お取り寄せグルメ大図鑑 -グ..
かわいいマカロン
from ありふれたscene
ライフログ
その他のジャンル
画像一覧