人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス支度

結局、昨日も今日も、クリスマス・カードの作成で
丸一日が終わっていった感じ・・・。
でも、2種類も作成できました!

昨日は、予定していたプリント用の画像もあったのだけれど、
室内に注ぐ光の感じがあまりに良かったので、
急遽、撮影を始めたら、あっという間に2時間半が過ぎていたしー。

ほんと、要領悪すぎです。
でも、昨日も今日も、カーペットの誘惑には負けませんでした!
時々、船は漕いだけれど、決して崩れず(笑)
両手はパソコンの上。
海外向けは、明日投函して来ます♪
Commented by rabbitjump at 2007-12-14 22:13 x
がんばりましたね~junoさん。
誘惑に負けなかったなんてえらいわ^^
私、この手の誘惑に弱いのよ(^_^;)
Commented by juno-7 at 2007-12-15 01:52
rabbitjumpさん、こんばんは~。
「ぜったいに今日仕上げる」と決意して臨んでいたので!

”夢の実現のためには「期限」を設けること”
っていうのを、最近よく目にします。
切羽詰る、というのが大事なのでしょうね。でも難しいです!
by juno7777 | 2007-12-13 18:54 | つぶやき | Comments(2)