人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WIW再び

先週観に行って嵌まってしまったミュージカル、
ウーマン・イン・ホワイト (WIW)。
毎日、毎日、暇もなく、頭の中ではWIWの音楽が
流れ続けている始末・・・。

「来年も再演されるのかしら?また行きたい!」
と渇望する私。

ミュージカル・ファンの方のブログの中を彷徨っていると、
みなさん、

「2回目、行って来ました~」とか、
「明日、5回目です」

・・・、えっ、そうなの?
そうやって楽しむものだったの??

何だ、それでいいの?!

・・・ってことで、昨日、また行って来ました♪

ますます、音楽が頭から離れません。一時も。
イギリスのオリジナル・キャストのCDがあるみたいなので
今、欲しくて仕方ないのですが、
せっかくのこの余韻にもまだまだ浸っていたいので・・・、
ほとぼりが冷めましたころ購入しようと思います!

あっ、↓で「制覇したい!」と言っていた南国スィーツ、
また頂くことが出来ました。満足。
(写真はまだカメラの中)
by juno7777 | 2007-11-29 01:05 | 感動 | Comments(0)