人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会いの春!

今日はお昼休みにちょっとしたイベントが。

私、”お見合いおばさん”をやってました(笑)
(自分を”おばさん”なんて呼ぶのは絶対にイヤ、なのですが、
他に言葉が思い浮かばないし・・・この”オミアイオバサン”っていう言葉
自体はキライじゃない)

私が最近仕事でちょくちょくご一緒するK氏と、
友人と同じ部署で働いている女性Iさん。

この話が決まった昨日から、何だかずっとウキウキ・わくわく。
こういうのって、周りが楽しいのね♪
私自身の時も、さんざん周りの人々が紹介してくれたけど、
こういう”喜び”をその人達に提供していたんだー、と
今になって気づく。

最近、私の周りには、
「募集中です!」と公言している独身者が結構多い。
「誰かいない?紹介して!」と積極的な人も。
私の時は・・・”物欲しげ”なんて思われるのがイヤで黙っていたけれど。

それで、皆で今度Kさんのうちに遊びにいこー、ということに。
春ですし♪いいことあるといいですね。
さてさて、私も”自分”のための春の幸せ、探さなくては。
Commented by rabbitjump at 2007-03-03 18:54 x
ウキウキドキドキワクワクするような春ですね♪
お二人が幸せ見つけられるよう祈っています。
みんながうれしい春になるように。。
私も春の幸せ、身近でみつけましょ^^
Commented by juno-7 at 2007-03-03 23:42
rabbitjumpさん、こんばんは。
そうですね~、この2人、もう少しお膳立てが必要みたいで。
1月にも1度、こういう会(パーティー)を催しました。
頼まれるとほって置けなくて~。
みんなで春のワクワク、みつけましょ^^
by juno7777 | 2007-03-01 20:15 | つぶやき | Comments(2)