人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つづき

つづき_d0024809_08752.jpg

それから、誰かと会話しながら良く噛んで食べる、っていうのも至難の技ですね。

話しをしないようにしてよぉく噛んでいると、気が付くと一人取り残されてしまったり。

ところでカレー、美味しかったです。
Commented by booskun111 at 2007-02-04 19:02
超シンプルな生活と思いきやフツウのようでもあり、、、
色々想像して拝見しています~
そしていつでもしっかりした考えをお持ちなので
感心しております(*^_^*)
Commented by rabbitjump at 2007-02-04 23:22 x
中村屋のカレーバイキングたべました~
あれは一生懸命になって食べちゃいますね^^
junoさんの言っている事そのとおり、でも何だか可笑しい。。
Commented by つらつら at 2007-02-05 19:50 x
え、中村屋のカレー、しかもバイキングですか!!行ってみた~い!最近中村屋のレトルトカレーばかり食べてるのです~。おいしそう・・・(>_<)
誰かと話ながらよくかむ・・・たしかに難しいですね。結構聞いてなかったり、飲み込むのが早かったりしちゃいますね。
Commented by juno7777 at 2007-02-10 18:17
booskun111さん、見に来てくださってありがとうございます!
超シンプルかつ、ちょっと”非現実的”な体験ができました。
仕事にも集中していたので、家のことはあまり考えず・・・、
そういう意味では「今、ここ」に集中した2週間でした☆
Commented by juno7777 at 2007-02-10 18:19
rabbitjumpさんも行かれたことがあるのですね~。
一番美味しい!と思ったのは、「ナスのひき肉カレー」です。
カレーに挽き肉を入れるって、いいですね。こんど家でも
やってみようと思っています。ナスもとろとろで美味しかったです!
Commented by juno7777 at 2007-02-10 18:21
つらつらさん、そうなんですよ~~!美味しそうでしょう^^
関西にはもしかして無いのかしら。
いつもつらつらさんのご報告を指を加えて見ていたから、
今回はちょっといい気分です^^
6種類のカレーと、ライス(サフランライスも)、ナン(これはイマイチだった)、
サラダ、スープ、コーヒー、デザート5種類位、これで1500円でした。
ぜひぜひお試しください!
by juno7777 | 2007-02-04 00:08 | mobileより | Comments(6)