人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁ、GW

もう水曜日ー。
今日もあっという間に過ぎてゆく。
何もしてない訳じゃないから、いいのだけど、
例の「写真」に取り掛かったのが、すでに夕刻ー。ふぅ。

朝は、晴れていたと思ったらシャワーの様な雨。
アジサイが俄然元気になって来た!
ぐんぐん、ぐんぐん、水を吸って、
みるみる、みるみる、濃い青になる。
朝食も忘れて自宅の庭で撮影。

朝食兼、のお昼を食べた後は美容院♪
もう、梅雨で(気象庁発表はまだだけど)、頭がもさもさ。
ストレートをかけて、さっらさら。うれしい。

そして今、PCに向かって作品集用の写真選びをしている。
あぁ、写真を撮るのはこんなに楽しいのに、
写真の整理って、どうしてこう面倒なのかしら。
だいたい、自分用の「アルバム」っていうものも、もう何年も作っていない。
ネガフィルムがあっちにパラパラ、最近はデジで撮った写真がどこかに
埋もれたまま。
最近はみな、デジカメで記念撮影をしているけど、皆さんどうやって整理しているのかな。
ちゃんと、プリントして、アルバムに貼っているのだろうか。

お風呂に入って、夕食の準備をして、ご飯を食べて、
後は新聞でも読んでいたら、あっという間に日付が変わるのだわ。
さっ、写真写真。
by juno7777 | 2006-06-07 19:40 | つぶやき | Comments(0)