人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月の窓

10月の窓_d0024809_1557185.jpg

ライティング・ディスクからの眺め。

10月だというのに暑くて、、、
西日が眩しすぎる。
ヒツジのキッチンクロスをレースのカーテンに被せてみた。
うん、いい感じ。
暑い秋の日にぴったり♪

はぁ〜、
仕事が捗りません。
暑いと集中力がまったく出ない。


Commented by hiro at 2013-10-09 17:36 x
junoさん こんにちは~♪

 junoさん家は、羊ちゃんがいっぱいですね!!
色んな羊ちゃんに囲まれて・・・仕事がはかどらないjunoさん
季節外れのこの暑さで、私もちょこっと参っています^^;
少しの間でも除湿を入れてスッキリしてから
お仕事頑張ってくださいね。。
それにしても、今日の風はすごかったですね!

 ↓のパンたち・・・すごい量!!
junoさん家では、いつになったらなくなるのでしょう^^/
Commented by juno7777 at 2013-10-09 19:07
hiroさん、こんにちは。
そうなんです、気づくとヒツジがあっちにもこっちにも^^
ヒツジの紹介はシリーズ化出来そうです(笑)

除湿入れればよいことなんですよね、、、ダラっとしちゃって
今日は一日捗りませんでした。
こんな時はエアコンを点けるという発想さえも浮かばず
ダメですね~。

パンは朝食のためなのですが、朝は(朝も)量が少ないのです。
クロワッサンなら1コ、コーンブレッドならば2コで十分。
バゲットにはハムとチーズを挟みたいです。
Commented at 2013-10-10 07:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno7777 at 2013-10-11 11:50
鍵コメさま、こんにちは。
ヒツジはね、特別「好き」と意識していなくても
何となく集まってしまうという点で、
アジサイや天使と少し違っているのです^^
特に秋~冬は恋しくなりがちです・・・モコモコがやはり
温かくてぬくぬくを届けてくれるから。

今週、暑いんです~。
今も、短パンにTシャツ着てます・・・そろそろ扇風機を
回そうかと思っている位なの!
せっかくの秋、せっかくの10月なのにね。
そして急転して寒くなったりしそう。

ふふ、お誘いありがとう♪
楽しみができました^^
by juno7777 | 2013-10-09 15:50 | mobileより | Comments(4)