人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリーゴーランド

メリーゴーランド_d0024809_5333642.jpg


空港に到着して最初に撮った写真。

小さなメリーゴーランドだったけれど、
ちゃんと乗れるみたいだったー小さな子供なら。

ニース空港で。

外に出たのは19時半になっていたけれど、
まだ“夕方”ともいえない位に明るかった。
風は少し冷たく感じる。



Commented by hiro at 2013-06-01 08:54 x
junoさん~♪

 無事着かれたのですね!良かった!!
降り立った時のニースの風はいかがでしたか?
とても昼間がなが~い今の時期・・・たくさん楽しんでくださいね♪
 このメリーゴーランドはオモチャかと思いましたよ^^
なんて可愛いのでしょう♪
Commented by ぴぴ at 2013-06-01 10:18 x
junoさん ニースなのね ^m^
本当に小さくて可愛いメリーゴーランド♪
オルゴールかと思っっちゃったよ 笑
‘フランス旅’を一緒に楽しませてもらうね♡
Commented by vasenoir at 2013-06-01 12:39 x
ご無事に!!

気候はいかがですか?
天気予報を見ると結構気温が低そうですね・・・
風邪ひかないように、良い旅を!!
Commented by you at 2013-06-02 00:01 x
junoさま、ご到着されたのですね。

早々にかわいいまるでおもちゃのような
砂糖菓子のようなメリーゴーランド♪
「別世界」をこれからも見せてくださいね。
こちらは今日運動会でした(最悪・・涙)

レポ、楽しみにしています^^
Commented by aubongout at 2013-06-02 20:36
junoさん、どこで見たか忘れてしまったけれど
私も小さなメリーゴーランドを見たことがあるのよ。
絶対子供サイズでしょう、みたいな。(笑)
Commented by juno7777 at 2013-06-11 22:30
hiroさん、こんばんは、コメントをありがとうございました。
降り立った直後のニースの風・・・、冷たかったのです!
バスを待つ間、寒くて寒くて。
でも寒いと感じたのはこの時だけでした。
少し暑かったけれど、汗をかいてもベタベタしなくて
心地よかったです。よい運動をしてきました!
万歩計を持っていけばよかったと後悔しています。
「hiroさん越えしたかも?!」って話してました(笑)
Commented by juno7777 at 2013-06-11 22:32
ぴぴちゃん、こんばんは、コメントをありがとう。
ふふ、ぴぴちゃん好みの手のひらサイズに見えたかしら。
まだスマフォのカメラを使いこなせてなくて・・・(ぴったりの
アプリが見つけられずにいる)、撮った後の加工の
せいでオモチャっぽいみたいです。
また写真をみてね。
Commented by juno7777 at 2013-06-11 22:33
vasenoirさま、こんばんは。
風邪どころか、暑くてふーふー言ってました。
でも日陰は天然クーラーですね。
vasenoirさまの今回のご旅行は長くて羨ましいです。
約1か月、私もネットで追いかけさせていただきますね。
まだまだこれからですね!
Commented by juno7777 at 2013-06-11 22:36
youさん、こんばんは。
ほんと、お砂糖でできたお菓子みたいにも見えますね^^
youさん、運動会だったのね・・・梅雨入りの後だったけれど
お天気は大丈夫だったかしら。
徒競走とか、玉投げとか、綱引きとか・・・今でも定番なのでしょうか。
音楽とかも同じ??
今度またゆっくり聞かせてくださいね。
Commented by juno7777 at 2013-06-11 22:40
aubongoutさん、こんばんは。
これね、見た感じ「おもちゃ屋さん」の宣伝用のようでした。
aubongoutさんが見たのも同じお店かもしれませんね。
そうそう、サレヤ広場の夜マルシェでは、小さいオルゴールの
メリーゴーランドを見つけました♪
by juno7777 | 2013-06-01 05:33 | mobileより | Comments(10)