人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜*週間II

桜*週間II_d0024809_181145.jpg



桜ウィークも、もはや後半?!

今日は待ちに待ったオフ日。
そして、朝から霧雨。
のち、本格的に雨。

ま、こういうもんですね。

待っていても埒が開かないと、カメラを持ってお出掛けしました。

雨ならではの写真が撮れましたヨ!

『雨でよかった!』と、
すっかり気分がノッて撮っていたら、
直ぐに止んでしまいました。
ま、こんなもんです;;;



***



早めの夕食は、パスタ屋さんです。

画像は、桜を練り込んであるという
フィットチーネのクリームパスタです。






Commented by cookie-tea38 at 2013-03-28 13:29
関東の桜は早いようですね。
近所の桜は、今週末が見ごろのような気がします。
桜の季節はほんとに短いですね。ひどい年は、見ごろを見ないうちに終わってます。
パスタ、桜の味がしましたか?
Commented by juno7777 at 2013-03-28 17:57
cookie-tea38さん、こんにちは。
西の方は少し遅めだったのですね、知りませんでした。
来週関西の方へお出掛けする予定があるので、
それでは期待しちゃいましょう♪
ほぼ諦めていたのですが^^

>見ごろをみないうちに終わって

↑うわぁ、それは何とか避けたいですね。
でもcookie-teaさま、お忙しくされているのかしら。
少しでも時間がありますように。
by juno7777 | 2013-03-27 21:24 | Comments(2)