人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜*週間

桜*週間_d0024809_1442620.jpg



あー、やっちゃった、やっちゃった。

サクラサク週末だというのに、
早起きできなかった。

昨晩は11時に就寝して、
7時に目覚ましセットしたのだけど。
起きたら、10時過ぎてる…。

希望してたより早く咲き始めてしまい、
アタフタしてる桜ウィークです。

電車のお出掛けは諦めて、
画像は車でちょっと行った先の桜です。

明日から暫くまた撮りに行けないし、
全く思うとおりにならないナ。
昨年は、『早く早く』と急かしても
全く咲かず、桜を見れないまま
フランスへ出掛けたのよね…。







Commented at 2013-03-25 10:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-25 23:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno7777 at 2013-03-27 21:26
鍵コメさまat 2013-03-25 10:15
こんばんは。
この桜、寒桜のように見えます。
でも、ソメイヨシノと一緒に咲いていて、開花がちょっと
遅いですよね、どうしたのでしょう?

桜の季節、今回は2年ぶりだというのに、
何だか実感がなくて・・・、まだアタフタしたままです。
季節について行けてないです~~。

お返事、ゆっくり書こうかな、と思って温めています^^
沢山書いてしまうかも知れませんが、
よろしくお願いいたします^^
Commented by juno7777 at 2013-03-27 21:31
鍵コメさまat 2013-03-25 23:54
こんばんは。
本当は、メインブログの方にもっと大きくどーんとUPして
鍵コメさまに見てほしいのだけど^^
3月は暑い位の日があったと思ったら、
ここ数日、とても寒くなっているんですよ。
今日は雨も降って寒かったので、ダウンを着て撮影でした!

毎週、日曜日朝のお楽しみがあっていいなぁ~、
とっても羨ましいです。
そちらのレポートも楽しみにしてます。 
私も、今週末もまだ桜がどこかで見られるかも知れないから
早起き頑張りますね^^
by juno7777 | 2013-03-24 14:04 | mobileより | Comments(4)