人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋色アジサイ*

秋色アジサイ*_d0024809_1571586.jpg


8月10日に収穫した秋色アジサイ。

これに続く日々も相変わらず暑くて、
さすがのアジサイも茶色い部分が目立って来ました。
だから、これが最後の収穫かな。

まだまだ綺麗な状態でいるアジサイを手折るのは
ドライにするためとはいえ心理的に少しの痛みを伴い、
かと言って、放っておくと焦げてくる。
なかなか難しい作業。
「ねぇ、どっちがよい?」なんて、アジサイに問いかけても
お返事ないしねぇ。

Commented by アップル☆ at 2012-08-24 18:18 x
 junoさん こんばんは~♪

 junoさん家のアジサイは、なぜなせそんなにきれいなの?
種類によって、それぞれ素敵に秋色になっているし・・・
ブルーも綺麗だし、アナベルも素敵な色にドライになっていますね^^

 それに・・・junoさんのすてきなお部屋だから、なおさら映えるのでしょうね♪
Commented by juno7777 at 2012-08-24 19:32
アップル☆さん、こんばんは。

今回は、綺麗に色づかなかった種類のアジサイも
あったのですが、その分、ピンクとブルーは綺麗に出てくれました。
でも、一番よかったのはブルー!
こんな色になったのは初めてです^^

アナベルは、特に何もしなくても、
毎年綺麗なグリーンになってくれる優秀な子です♪
by juno7777 | 2012-08-24 15:16 | today's action | Comments(2)