人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコの夏*

ワンコの夏*_d0024809_10103335.jpg


アジサイ柄のタオルケットを下してもらい、
涼しい室内でまったり♪





Commented by rabbitjump at 2012-08-07 11:42 x
○らちゃん、かわいい寝顔。
紫陽花のお花に囲まれた夢でも見ているのでしょうか(^_-)
まだまだ暑いです、ご無理のないように,ご自愛くださいね。
ではではステキな夏の思い出を(^^♪
Commented by juno7777 at 2012-08-07 18:26
rabbitjumpさん、こんにちは。
寝ている時も、小さな声でキャンキャン・ブフゥーブフゥーと鳴いたり、
両手足をバタバタして走っているような動きをしたり、
時々賑やかになります。

すこーしだけ暑さが和らいでいます^^
rabbitさんも素敵な夏をお過ごしくださいませ♪
Commented by you at 2012-08-08 23:18 x
私もワンコちゃんになりたいです♪
本当に気持ちよさそうですね。

涼風至る、今日から風が少し涼しく感じられます。
Commented by juno7777 at 2012-08-09 15:33
youさん、こんにちは。
本当に!今週・・・特に昨日から、
心地よいお天気ですよね♪

youさん、たまには身体を休めて下さいね~、
時間つくってね。
by juno7777 | 2012-08-07 10:13 | 小さな幸せ | Comments(4)