人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会

再会_d0024809_18153999.jpg



“そういえば”と、長く目にしていないことを急に思い出し、
ここ数日気になって仕方なかったモノ。
今日、ごそごそしていたらチェストのずっと奥の辺りで発見!

シスリー・メアリー・バーカーの絵の、
シャドウボックスです。

フリマで、手作り作品を販売しているご夫婦がいらして、
このフューシャのお花の絵に魅せられて即お買い上げ。

もう15年位は前になるかな。

お2人とは会話がはずみ、教えて頂いた
お名前とご住所が、額の裏側に手書きで残されている。

久しぶりの再会だったけれど、
“かなり”可愛らしいです!
再び魅せられてます。

でも、金色の枠のついたコゲチャ色の額は、
今の家のインテリアにはあまり合わなくて…。
近頃興味津々の、
《ペインティング》に
いよいよ挑戦してみようかな。
実は、ペンキ(お試し用の小さいの)と刷毛は先日購入済み。


***


“身辺整理”というとなにかもしれないけれど、
久しぶりに所有物を見直して身軽になりたい。
本当に『大事』と思う物だけに囲まれて暮らしたいと
今、切実に感じています。

それと、ずっと“後回し”になり、
引っ越し以来手付かずの感アリのインテリア。
これも、ちゃんと取り組みたいな。
もう今の家に住んで8年なのだけど。






by juno7777 | 2012-05-11 18:15 | mobileより | Comments(0)