人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスローズ

クリスマスローズ_d0024809_1502033.jpg


自作の葉書を使って、文をしたためました。

ポストカードをいつも沢山作っているのに、
自分で「使う」のは珍しいこと。
何も書かない状態でお送りすることは、ままあるけれど。

このカードは、色合いもアレンジも気に入った仕上がりになり、
クリスマスローズの株(写真に写っている)を分けてくれた元同僚
(先日の“アフリカ、サファリ”さんとは別の人)
に一言お礼を、と思ったのです。


****



↓にコメントを頂きありがとうございます。
お返事はPCから書きたいので、また明日にさせて下さいネ♪









Commented at 2012-03-04 21:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno7777 at 2012-03-05 11:01
鍵コメさま、こんにちは。
お手元に置いていただき、ありがとうございます。
思わぬところでカードが登場して、嬉しい驚きでした♪
このお花は、私の中では”どことなくアンティークな感じ”という
印象なので、撮影やアレンジをそれに合わせて作ってみました。

わたしも、またお会い出来るのを楽しみにしています^^
時期的に、お互いテンションが上がってしまいそうですね(笑)
Commented at 2012-03-05 11:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno7777 at 2012-03-05 23:20
鍵コメさま
再びのコメント、ありがとうございました。
お読み頂いたとのことですので、回答は削除いたしました。
上手くできたら、また教えて下さいね。
by juno7777 | 2012-03-04 15:00 | mobileより | Comments(4)