人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産

お土産_d0024809_20221324.jpg


南紀白浜温泉の、海に面したホテルから
お土産が届きました♪

チョコレートとバームクーヘンと紅茶。

全室がオーシャン・ヴューでスイートなんですって。
私にはご縁がない世界デス。

普段は全くの出不精のくせに、
旅に出ると、ホテルに居る時間も惜しんで
精力的に動き回る。
だから、”豪華なホテルに滞在して”・・・っていう
発想がない。

でも、いいなぁ、きっと快適なんだろうな。
想像して、ちょっとウットリ。
今の所ご縁がなくても、興味津々でございます。

小さな飾りのようなものは、「室生寺」のお守りです。
「長谷寺」と共に、奈良の大好きなお寺なんです。
奈良は、また是非行きたいといつも思っている場所。






by juno7777 | 2012-02-08 20:40 | zakka・たいせつ | Comments(0)