人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして今年も…

そして今年も…_d0024809_11434480.jpg



片品から、秋色紫陽花が届きました。

『いや、今、すごく遠くにいますんで…』

と言う宅配便のドライバーさんに、

『一刻も早く!!!』

と電話口で懇願(笑)。
少しでも早く、新しいお水につけてあげたかったの。

ところで、秋色紫陽花は、
英字新聞にくるまれて届きました。
ワシントン・ポスト紙だったのですね。
ajisai-junko-mamaさんのブログに、この英字新聞について
触れている記事があって、面白かったの。

グリーンが強く出ているという今年の秋色紫陽花。
毎年、天候で少しずつ表情が違っているのも楽しいです。







Commented by you at 2011-09-30 23:13 x
junoさまこんばんは。

junoさまのこちらのブログ、私のお気に入りから
入ると、去年の秋色紫陽花のページなのです。
昨年もワシントンポスト紙でしたよ。

グリーンが多いお花って珍しいですよね。
梅雨時期のあじさいとはまた違った趣がありますね♪
Commented by juno7777 at 2011-10-06 13:51
youさん、こんにちは。
あ、昨年のページで登録頂いているのですね。
そして去年もワシントンポスト~、
すっかり記憶から消えていました(笑)

今年は特に、グリーンが強く出ているみたいです。
毎年違った表情なので、面白いです。
by juno7777 | 2011-09-28 11:43 | mobileより | Comments(2)