人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あじさい休憩

あじさい休憩_d0024809_1511978.jpg


久しぶりに食べる、こういうの。

すぐ隣のカフェと迷ったけれど、
紫陽花の後は“和”の気分。

朝から出掛けて疲れたから、
これで今日は終わりにしよう。





Commented by you at 2011-06-19 00:19 x
わー!!おいしそう。大好きです。

junoさんは白玉は入れないのかしら?
黒蜜とアイスクリームのコラボレーション♪
ああ、食べたいです~!!
Commented by アップル☆ at 2011-06-19 20:44 x
junoさん こんばんは~♪

 本当に、とってもおいしそう~ 
色合いがとってもきれいですね^^
私も、時々無性に食べたくなる時ってありますよ。

 紫陽花たちを撮った後にピッタリの休憩ですね^^*
私も、黒蜜派です♪
Commented by S at 2011-06-20 08:48 x
juno様
もう一つのブログのフランス紫陽花も素敵でしたけれど
下の紫陽花も瑞々しくて素晴らしいですね^^
色とりどりの和菓子・・・食べた~い^^!
Commented by juno7777 at 2011-06-20 23:52
youさん、こんばんは。

メニューの中に、
「白玉」と「アイスクリーム」と、両方入っているのが
なかったの。
で、私の後に入って来たお客さんが、
「クリームあん蜜に、白玉入れたの、ください」
だって。
「えっ?!」でした(笑)
Commented by juno7777 at 2011-06-20 23:54
アップル☆さん、こんばんは。
アジサイ@洋風、で撮る時もあるのですが、
この日は、「アジサイ@和」だったので、
こちらのデザートがピッタリ♪でした。

でも、あんみつ系を食べるの、
覚えていない位に久しぶりだったのです^^
Commented by juno7777 at 2011-06-20 23:55
Sさま、こんばんは。
下の白っぽい紫陽花、よかったでしょうか。
実は、帰る前に携帯で”ぱちっ”と撮りましたが、
ちゃんとしたカメラでは撮りませんでした~。
つい色づいた方に目がいってしまうのですよ^^
by juno7777 | 2011-06-18 15:01 | mobileより | Comments(6)