人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃべりな一日

おしゃべりな一日_d0024809_23372550.jpg

朝、ブログでメニューチェックしたら美味しそうなのがあり、
ふらりとお気に入りカフェでランチをすることに。

ふと思い出して、友達にメールしたら、
「行く!」と即レスが。
お家でのオシゴトが、丁度一段落だったみたい、
うれしい♪

少しのつもりが2時間半程過ぎて、
次の予定は、カフェの近くにある
オフィスへのお届けもの。

伺ったらば、そこに今日はいないと思っていた方に
会えて、しかもお久しぶりで話が盛り上がってしまい、
こちらでも2時間が経過。

今日は、友達のオシゴトをおじゃまする日、
ごめんなさい〜、
でも息抜きになったかな?…と思いたい。




Commented by アップル☆ at 2011-06-14 23:49 x
junoさん こんばんは~♪

 ここは、あそこのカフェですね^^*
あの時のおしゃべりが、今でも鮮明に思い出されます。

 お忙しいjunoさんがこんなにゆったりおしゃべりするなんて・・・
あぁ~ 近かったらな~と思ってしまいますよ。。
 きっとお誘いして下さるかな? なんて~
お友達も、とってもいい息抜きになったと思いますよ♪
Commented by juno7777 at 2011-06-15 01:04
アップル☆さん、こんばんは。
あそこのカフェなのですが、このテーブル、
以前とは別の、新しいのが入っていました。
ここのカフェ、模様替えがちょこちょこあり、
面白いです。

今はそれほど忙しくないのですよ~、完全に「おじゃまムシ」な人
でした(苦笑)。
アップル☆さんがお近くだったら、しょっちゅうお誘いして
しまうと思います。
アジサイが一段落したら、どこかでまたお会いしたいです♪
by juno7777 | 2011-06-14 23:37 | mobileより | Comments(2)