人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、ピエール

こんにちは、ピエール_d0024809_18401778.jpg

今日出会ったピエールさん。

その他、今日出会った麗しき方々は、

ロココ、
アイスバーグ、
ほのか、
フレンチレース、
ラプソディ・イン・ブルー。

みんな大好き♪

そして、めまぐるしく変わる今日のお天気は
最高でした。






Commented by syun200 at 2011-05-24 23:01
こんばんは^^
ピエールさん 昨日 僕もお逢いしました
その他にも 沢山の薔薇さんにお逢いしましたが
前日の強雨でかなりの花弁が痛んでいました
それに 行ったローズガーデンはちょっと時期も遅かったので
思ったような画が残せませんでした><
Commented by juno at 2011-05-26 23:24 x
syun200さん、こんばんは。
薔薇の時期は長そうにも思えますが、
撮れる期間は桜並み…あるいは
桜以上に短くも感じられます。
その上、お休みの日、そして天候と、
全て条件が合わないと撮れないのですから、
強雨なんかが降ったらば、
こちらがすっかり萎れてしまいますね。
今週末、どこかでまだ逢えると思います^^
by juno7777 | 2011-05-24 18:40 | mobileより | Comments(2)