人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・

大きな地震でした。

皆さま、大丈夫でしたでしょうか。

今週は連日電車で外出していましたが、
幸い、今日はいつものオフィス内にいました。
17時半頃、ぶじ帰宅しました。

自宅へ帰れなくなっている方も多いのではないでしょうか。
私の家の中も、多少の被害はありました、でも、
TVニュースを見ていると、”被害”などと言ってよいのか・・・。

移動途中の方々も、ぶじ帰宅できますように。
Commented by anaberu56 at 2011-03-12 14:57
心配しておりましたが地震の影響あったのですね。
お見舞い申し上げます。
震源地に近いそちらの方は未だ予断を許さない状況で
心配ですね。
テレビの被災地の状況は目を覆いたくなるほどの惨事で
胸が痛みますね。
これ以上の被害が出ないことを祈るのみです。
Commented by juno7777 at 2011-03-12 15:56
anaberu56さん、こんばんは。
大きな揺れの後、ずっと余震が続き、
夜も怖い思いをしながら横になっていました。
断水がありましたが、今は普通に生活出来ているので
被害は軽微でした。
TVニュースは、見るのも辛いですが、やはり見ています。
日が暮れる前に、早く多くの方が救出されることを祈っています。
Commented by アップル☆ at 2011-03-12 18:08 x
junoさん こんばんは。。。

 昨日の地震はとっても大きく怖かったですね。。
junoさんの方は大丈夫かと心配しておりましたけれど、大丈夫との事良かったです・・・安心いたしました。
私も、外でちょっと恐い思いをしましたけれど、無事帰る事が出来ました。
 本当に日本はどこでも地震が起きてもおかしくありませんので、心構えをしっかりしなくては・・・と思いました。。
今、コメントを書いている時も余震を感じますよ。
一日でも早い復旧を祈りたいです。
Commented by juno7777 at 2011-03-13 01:41
アップル☆さん、こんばんは。
お外にいらしたのですね、それは大変でした、
お一人だったのでしょうか。
私は最初の揺れの時、オフィスにいたのですが、
部屋に一人だったので、声を掛け合う人がいなくて
怖かったです~。揺れが止まってから廊下で他の人々に会い、
一緒に走って外に出ました。
思いの外、自分が動揺していたのは「新らしい自分の発見」?、
私も「もっとしっかりしないと」と後から思いました。
余震、ようやく落ち着いて来ましたね。
ただ、被害の大きさを思うと言葉になりません・・・。
by juno7777 | 2011-03-11 20:47 | 心と身体 | Comments(4)