人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ桜が綺麗

まだまだ桜が綺麗_d0024809_20495770.jpg

八重桜が見頃。
今日、移動途中に見つけた場所です。

今朝から、ついに声が出なくなってしまい、
そんな日に限って、
会社の事務所に行かなければならない用が出来てしまった。

挨拶の声が出ないから、その度に振り絞って状況を説明しなければならず。

「沖縄になんか行ってるからダヨ」なんて意地悪を言われたり。

あぁ、あんなに沖縄は楽しかったのに(仕事ですよ!)。

数えてみたら、今日だけで20人位の人に説明しなければならなかった。

病院へ行ったら、「話をしてはいけません」と言われました。
明日から幸い連休なので、籠もりますとも。



Commented by アップル☆ at 2010-05-01 09:47 x
Junoさん おはようございます♪
お風邪引かれてしまったのですね。。。
大丈夫ですか~?
こちらだけでも、寒暖の差が激しいのに、宮古島で真夏を経験してまたこちらに戻って調子が狂ってしまったのですね(涙)
ゴールデンウィークは写真も沢山撮りたいでしょうけれど、ちょっと我慢してゆっくりしてくださいね^^*

 さくらも今、八重さくらがとっても綺麗に咲いていますね♪
八重さくらの並木道はとっても見ごたえがありますね^^
これからはハナミズキも色々な色で楽しませてくれます。

 お大事にネ・・・Junoさん☆
Commented by juno7777 at 2010-05-06 23:22
アップル☆さん、こんばんは。
やっとトンネルを抜け出ることが出来ました(長かった~)。
ご心配していただき、ありがとうございます。
GWは、一枚も写真が撮れませんでした。
八重桜、すっかり終わってしまいましたね・・・。
そろそろ薔薇が咲き始めるので、もう少しだけエネルギーを
蓄えて備えようと思います!
ありがとうございました☆
by juno7777 | 2010-04-30 20:49 | mobileより | Comments(2)