人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フライヤーの旅*

次回、3月のイベントに声を掛けて下さったのは、
お友達のsnowさん。
そのsnowさんが、"フライヤーの旅"に出掛けた時のことをレポートされていたので、
私も旅に出ることにしました(笑)。
"オトメcloset"のチラシ(フライヤー)を持って!

でも、「さて、どこへ行こうか」となると、
自分の日頃の行動範囲の狭さと顔見知りのお店の少なさを痛感。
いえ、顔見知りのお店はそれなりにあったりもするのですが、
オトメなお客さんが絶対いなさそうな所とか(笑)!!
⇒「そもそもあなたがオトメ?」というつっこみは、ナシにしてくださいね・・・。

居心地がよくて、各地ですっかりノンビリしてしまった私の旅は、
3つのお店でおしまい。
どこのオーナーさんも、快くフライヤーを置かせて下さり、
イベントにも興味を持って下さり、
実はこういうお願い事をするのがニガテな私なのですが、
小さな雪が降る一日に、とても暖かな気持ちにさせて頂きました。
***イベントブログの方にリンクさせて頂いてます***

明日は、すごく久しぶりの友人に会う日。
だから今日は少し早目に寝ることにします。
おやすみなさい☆
by juno7777 | 2010-02-14 00:29 | today's action | Comments(0)