人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶじ到着。

ぶじ到着。_d0024809_5103293.jpg

ぶじ到着。_d0024809_5103246.jpg

ホテルには18時過ぎに着きました。

夕景は、ポン・ヌフ(橋)から見たセーヌ川とポン・デ・ザート。
遠くに小さな棒のように見えているのは、
エッフェル塔です(笑)。
その後、ブーランジェリー・Julianに行き、
夕食のサンドイッチを買いました。

出発前日は1時間も寝てなくて、
飛行機でもあまり眠れず。
今はただ眠いです。



Commented by adonok at 2009-09-16 09:17 x
Bonjour♪ コメント一番ノリ(笑)
なんて美しい夕景でしょう^^写真でこんなに綺麗なんだもの~
実際に目にすることができたらどんなに素敵でしょう^^

美味しいパン屋さん情報もたくさんも押さえてあるのですよね?^^v
睡眠はとれる時にとっておいてね~まだこれからなのだから!
junoさんは興奮しちゃうと眠れないタイプ?(笑)
Commented by aubongout at 2009-09-16 09:49
んふふ。。。私、二番ノリ~♪
今はまだ爆睡中ですね。18時が思っていたよりも暗いっぽいのでちょっとびっくり。
でも、もしかしたら逆光だからかな。
7時間の時差の間でのコメントって、実は絶妙のタイミングだったり・・・
旅は始まったばかり!楽しみにしています。
Commented by ぐー at 2009-09-16 09:56 x
こんにちは。
外国からもケータイでupできるってすごいですね〜。
技術の進歩だな〜。驚きです。

夕方の景色すら違う感じがします^^
フランス楽しんでくださいね^^
Commented by fumie at 2009-09-16 19:30 x
junoさん~ ほんと綺麗ですね^^
はじまったばかりのフランスの旅。。。up楽しみにしてま~す♪
憧れのフランス今日も職場の地図で確認してました。。
Commented by chigusano at 2009-09-16 23:27
こんばんは~♪
無事到着何よりです^^
とっても綺麗な風景ですこと♪ 気分も晴れますね☆
フランス旅、有意義なひとときをお過ごし下さいね^^
Commented by juno7777 at 2009-09-27 17:18
adonokさん、こんにちは。
コメント、うれしかったです~。
パン屋さん情報は、はい、今年はしっかり(笑)
問題は、そのすべてのパン屋さんへ行く時間と
お腹に空きがないこと…。
パンのことだけで、記事がかけそう、記録のために書こうと思います。

着いてすぐだったので、この夕景は思い出深いです。
Commented by juno7777 at 2009-09-27 17:25
aubongoutさん、こんばんは。
この夕景、撮ったのは19時位です。この後、Julienへ行って、
戻って来てまた、日が沈むのを眺めたの。
日が沈む直前は、エッフェル塔の足元に太陽が!
そして20時10分に太陽は沈んで行きました。

Parisよりさらに西のブルターニュでは、一日が更に長かったです♪
Commented by juno7777 at 2009-09-27 17:29
ぐーさん、こんばんは。
携帯、便利になりましたよね!
会話やメールも普通にできるんですよ(国内よりお高いですが)。
沢山かかってくる方は落ち着かないかも知れませんね…
私は一度、夜中にかかってきて、目が覚めてしまいました(笑)。
Commented by juno7777 at 2009-09-27 17:32
fumieさん、こんばんは。
地図で確認してくださったのね~。
Quimperは見つかったでしょうか?西の端っこです。
フランスは、地域によってかなり雰囲気が違うようなので、
全部制覇したくなってしまいます!
Commented by juno7777 at 2009-09-27 17:33
chigusanoさん、こんばんは。
コメントをいただき、ありがとうございました!
毎日楽しみにしていました^^
まだまだ、しばらくはフランス話題が続きますが、
またご覧くださいませね♪
by juno7777 | 2009-09-16 05:10 | mobileより | Comments(10)